トップ > ご利用ガイド > お支払い方法について > ローソン/ミニストップお支払い方法について

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
メールマガジン解除/変更
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
他店でお買い物
ポイントモール
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方

ローソン/ミニストップ支払いでの同じ受付番号にてファミリーマートに設置のFamiポートにてお支払いが可能になりました。
詳細はこちら

注文が完了し、出荷の準備が整いましたら入金に関するメールをお送りいたします。
メールには「お支払い受付番号」を記載していますので、控えておいてください。また、店頭でのお支払い時に「電話番号」が必要となりますので、ご注文の際にいただいたお客様の「電話番号」を控えおいてください。

お客様がインターネットのお買い物サイトでご注文された商品の代金を、ローソン/ミニストップのお店にて、
現金でお支払い頂けます。
お近くのローソン/ミニストップのお店を探したい方はこちら

ローソン/ミニストップのお店でお支払いの際には「お支払い受付番号」と「電話番号」が必要となります。
お支払いの際には、代金と引き換えに「領収書」をお渡ししますので忘れずにお受取り下さい。
Loppi操作についてご不明な点がございましたら、Loppi備え付けの受話器にてお問合せ下さい。
1.  Loppiのトップ画面から「各種番号をお持ちの方」を選択してください。
 
2.  「お支払い受付番号(6桁)」を入力し、「次へ」ボタンを押してください。
 
3.  「お申込み時の電話番号」を入力してください。
※予約番号・申込番号・会員番号などの入力案内があった場合には、その番号を入力してください。
 
4.  お客様のご注文内容の確認画面が表示されます。
内容をご確認頂いた後、「了解」のボタンを押してください。
 
5.  Loppi端末より「申込券」が出力されますので、その「申込券」を持って30分以内にレジにて代金をお支払い下さい。

※代金と引き換えに「領収書」をお渡ししますので、必ずお受取りください。
1.  ご注文後、お客様宛に「お支払い受付番号」メールを送信いたします。
※電子メール到着前はお支払い頂けません。ご了承下さい。
2.  「お支払い期限」をご確認の上、「お支払い受付番号」メールに記載されている番号を持ってローソン/ミニストップ店頭へ
代金と引き換えに、領収書をお渡しいたします。
こちらは、実際に代金をお支払いされたという証明になります。

※ご注意!!
弊社より「(コンビニ名)入金のお願い」メールを送信させていただきました後、一週間が経ってもご入金が確認できない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
何卒ご了承ください。